べっぴんオヤジ

日本車好きな台湾人

【ランチ】重信うどん から揚げ定食 ドライブランチ

スポンサーリンク

こんにちは。べっぴんオヤジと申します。

 

今回は重信うどんのランチメニュー、から揚げ定食を紹介します。ドライブがてら是非行ってみてください。

重信うどんのランチメニュー

f:id:beppinoyaji:20200216093359j:plain

ランチメニュー

ランチメニューはこのようになっています。

 

カレーうどん・ちゃんぽんうどん・焼うどんとご飯お漬物のセットが各880円です。

から揚げ定食880円・とんかつ定食1,180円・から揚げライスセット830円お子さま用ミニうどん150円です。

 

うどんも定食もボリュームがあり満足出来ると思います。ご飯おかわり自由なのもいいですね。

 

ちなみに、本田望結さん本田真凜さん姉妹などのサインが飾ってありました。

 

から揚げ定食

f:id:beppinoyaji:20200216095356j:plain

から揚げ定食

うどん類も美味しいですが、私のオススメはから揚げ定食です。

から揚げ定食は、から揚げ・ご飯(おかわり自由)・うどん・お漬物がついて880円です。お好みで塩コショウとポン酢をつけて食べられます。

から揚げは丸いピンポン玉サイズのが6個ついています。スパイスの効いたものではなくてシンプルながらジューシーで美味しいです。うどんはミニうどんの割にはボリュームがあります。プラス100円でカレーうどんに変更できます。

 

重信うどんの場所

 

 ・住所

〒618-0071

京都府乙訓郡大山崎町大山崎鏡田31−16

大山崎ICから大阪方面すぐ国道171号線沿い

大阪からのアクセスもしやすいです。

駐車場8台あり

 

営業時間

[月] 11:00~15:00

[火~金] 11:00~15:00 17:00~22:00

[土・日・祝] 11:00~22:00